年の差結婚始めます。

年の差カップルってどんな感じ?→こんな感じです。

2017-09



ちゃんとみないと・・・

先日、どうしてもビックマックが食べたくなって出かけた事を機会にマック行きました。
お昼時だったから混んでたー

その時までの私の中のビックマック線引きは
ビックマック・・・レギュラー
グランドビックマック・・・ビックマックより少しデカい
でした。

で、何も考えず、ていうか知らずにグランドビックマックを注文
飲み物はコーラでもはや何サイズかわかんないぐらいデカイ
ポテトはLサイズ(まぁ良しとしよう)
グランドビックマックは普通のビックマックよりでかいのか変わらないのかすら分からない。
普通にコーラ飲みたくなかったし、飲みきれない。

っていう洗礼を受けました。

ただ、値段的にはかなりお得だと思いました。
全てのサイズ感から考えても日本人からしたらボリューミー


でね
いまだに分からないのが
グランドビックマックっていうのは・・・・・
セット達がデカいってこと?
ビックマック自体は変わらないの?


どーなのー

今度買いに行きます。

甘いものが食べたくて
常備してあったフルーツ缶を食べようとしました。

しかし
食べられないことが発覚
14969269840.jpeg




これ、缶切りないと食べられないの


ウチ、缶切り無かったの

・・・・・え、これどーするん・・・・・・

本日の愚痴

今日はただの愚痴だからフォントはそのままにします。(面白い内容ではないと思うから)

私の彼はおっさんですが、なかなか見た目も中身も若いです。

そんな若作り彼と待ち合わせするのが私は好きではありません。

例えば
15時待ち合わせ
私「〇〇デパートでぶらぶらしてるから、終わったら連絡頂戴ね」
そして〇〇デパートでぶらぶら彼を待っていると
電話が。
もう〇〇デパートにいると。
終わったら連絡しろといっただろうがーーー!!!!
こっちにも都合があるんだよ!

他にも
私「〇時〇分に〇〇駅の改札につくよ!」
彼「おう、僕ももうその辺につく」
彼の待ち時間はおそらく5分ぐらい
彼「ふらふらしてる」
結局私が電車ついた時には彼は待ち合わせていた改札にはいない。
こんな短い間で貴様どこ行ったーーー!!!!
たった5分待てないのか!

ってことしかない。
まともに待ち合わせできないっていうか。彼の連絡不足っていうか
連絡なく突然電話きてその辺にいるって言われる。
馬鹿なのか

今どこにいるとか何してるとかは束縛ではなく、あなたの状況を聞いて効率よく行動しているだけであって。
そういうこと聞いても連絡なく突然電話。

今までこんな人いなかったから私困ったちゃん。

妹の体育祭

昨日は妹の体育祭に応援に行きました。
妹は今年中学3年生です。
私とは11歳離れているので、可愛がってます。


まぁ・・・・これと言って妹が活躍した場面はありませんでしたが
頑張ってる姿が可愛かったです。

そんな私は何故か妹の友達からあこがれの存在として見られているようです。
ほとんど会ったことないのに・・・・・。


何かしらお土産をもらったり、プレゼントされたりします。
なんでじゃ。

たぶん、「年上のおねーさん」が魅力的なのでしょうね。

それにしても昨日は暑かった!
今日も暑いけど。

炎天下にいるだけで体力奪われました。
帰ってから速攻昼寝しましたよ。
もちろん日焼けしました

妊婦にはちょっとハードでした(´・ω・`)



寝返りができないらしい

最近お腹も大きくなってきていていろいろと不便になってきているものが出てきています。

この頃一番気になっているのは

寝返り

タラちゃんのじゃないです。
私のです。


お腹が大きいので寝返りがしにくいんですけど
寝ているときもそうらしく

寝ているとき一切寝返りしてない

その証拠に肩腰が圧迫されてめちゃくちゃ痛い
寝た時と同じ形だし
むしろ痛くて起きる感じです


寝ているときは寝返りをするほうが医学的に良いとされています。
動かないほうがお行儀よく見えますが、多少左右にごろごろするぐらいが一番いいんです。

で、私は今まで普通に寝返りしていたのですが最近になってできなくなってきています。

これは他の妊婦さんもあることなのかしら・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

まいタラ

Author:まいタラ
18歳年上の人と結婚します!
その苦悩やトキメキとは?メリット、デメリットは?
過去や現在、タイトルと全く関係ないことまでお伝えしていきます。
ド初心者です。
ブロ友になってくれると泣いて喜びます。
リンクフリー・ブロ友フリー・コメント大歓迎・足跡追っかけするときもあります。
お腹の子のニックネームはタラちゃんです。

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

アクセスランキング 

ぽちっと 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

