FC2ブログ

年の差結婚始めます。

年の差カップルってどんな感じ?→こんな感じです。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の愚痴

今日はただの愚痴だからフォントはそのままにします。(面白い内容ではないと思うから)

私の彼はおっさんですが、なかなか見た目も中身も若いです。

そんな若作り彼と待ち合わせするのが私は好きではありません。

例えば
15時待ち合わせ
私「〇〇デパートでぶらぶらしてるから、終わったら連絡頂戴ね」
そして〇〇デパートでぶらぶら彼を待っていると
電話が。
もう〇〇デパートにいると。
終わったら連絡しろといっただろうがーーー!!!!
こっちにも都合があるんだよ!

他にも
私「〇時〇分に〇〇駅の改札につくよ!」
彼「おう、僕ももうその辺につく」
彼の待ち時間はおそらく5分ぐらい
彼「ふらふらしてる」
結局私が電車ついた時には彼は待ち合わせていた改札にはいない。
こんな短い間で貴様どこ行ったーーー!!!!
たった5分待てないのか!

ってことしかない。
まともに待ち合わせできないっていうか。彼の連絡不足っていうか
連絡なく突然電話きてその辺にいるって言われる。
馬鹿なのか

今どこにいるとか何してるとかは束縛ではなく、あなたの状況を聞いて効率よく行動しているだけであって。
そういうこと聞いても連絡なく突然電話。

今までこんな人いなかったから私困ったちゃん。
スポンサーサイト

私の隣でオカマに絡まれる彼

タラちゃんのテンションが高いとちょっとトイレが近くなる今日この頃
でもけらないでほしいなんて思いません。大いに動いてくれ。そのほうがお母さんは安心するよ。

昨日は彼がどうしても焼き鳥が食べたいというので近所の串屋に行きました。
カウンターしかあいていなかったので、カウンターに座ることに。

私が女性の一個開けて隣に座ろうとすると
彼が「こっち」とその隣りへ私を誘導し、女性の一個開けて隣に彼が座りました。

最初はなんでかなーと思ったのですがよーーーーーーーーーーーくみたら
女性だと思っていた女性男性でした。


結構、微妙な。

見た感じ・・・昼間お仕事頑張ったおっさんがストレス発散で好きな格好してお出かけしている感じでした。
ひげ伸びてるよ。

分かりやすすぎるかつらとひげの伸び具合、化粧の不慣れさからして昼間は普通のおっさんだと思います。
夜の仕事をやっているわけでもないと思います。


なんでこんなことわかるのかというと、学生時代バイトしていたファミレスの近くに何件かオカマBARがありお客様としておねえさま方が来ていたので、見慣れていました。

スタッフに話しかけまくるオカマ

一生懸命そちら側を見ようとしない

こっちを見まくるオカマ

終始私と焼き鳥しか目に入れない

話しかけたそうなオカマ

いよいよ帰ろうとお会計をお願いすると
オカマが彼に話しかけてきました。

オカマ「ご夫婦でしょ?ほら、私こんなじゃない?結婚とかできないのよね」

彼「まぁ・・・自分で選んだ道だと思うので仕方ないですね」

オカマ「明日明後日休みなのよ、だから今日飲みにきてるの。また今度一緒に飲みましょう」

彼「いつか機会があれば


彼は笑顔で対応
私は笑顔で見守る
目の前にいたスタッフも笑顔で見守る

お店出てから笑った。

それでも僕は草食系だと言い張る。

昨日アップした画像、問題解決しました。アドバイスありがとうございました♪

今日は彼と付き合う前のデートについて。

先に言っていきますが彼は自分の事を草食系男子だと言っています。
さて、自称草食系男子のデートはどのような感じだったのでしょうか。

彼を気になり始めてから数日後にデートに誘いました。私から。
彼はバーテンダーさんなので夜型の人間です。デートは夜からスタートです。


しょっぱなから鍋
初デートで鍋ってww
仲良しか。


その後バーに連れて行ってもらいました。

カウンターに座りましたが、彼の腕が私の椅子にかかっている。
私の肩にこそかかってないけれど。・・・・近い。

そして次のバーへ
だったので結構寒かったのです。
彼「寒くない?」
と歩いている最中肩を回してきました。

・・・え?手もつないでないのにいきなり?!

からの次のバーへ
また寒いねといいつつ今度は手をつないできました。

このおっさんはなんでこんなに密着したがるの?
私都合のいい女になっちゃいそうな感じ?


そんなこんなでどこ行くにも手をつなぐように。
実はもやもやしながらもうれしかったので中盤からは私からも手をつないでました。

夜23時頃(たぶん)
まだ帰りたくないってちょっと甘えたら

まさかのラブホ

これはっっ
ほんとに遊ばれてるだけ!?


そこで何があったか詳しくはご想像にお任せしますが
1つだけ言わせてください。
最後まではやってない!

2人でお昼まで寝てました・・・・

ちなみにその日だけではありません。彼の仕事のアフターでご飯食べてる時も
結構ボディタッチ多かったです。

その数日後に告白されました

こんなに積極的にラブラブしてきといて今でも草食系であると言い張ってます。
もちろん食事代もろもろは9割彼持ち。

元々年上好き

今日は18歳年上の彼氏とどこでどのように知り合って好きになっちゃったのかをお話ししますね。

3年前・・・私は13歳年上の人と付き合ってました
しかも不倫
子供はいませんでしたが奥さんがいました。
ちょうどそのころ私は看護学生で実習のストレスもありました。

そんなこんなで仲のいい友達と深い話がしたいね
ということで地元をぶらぶら
雰囲気のよさそうなBARを発見!!

早速店内へ

そこにはそこそこかっこいいバーテンダーさんがいました。(後に彼氏になります)
どうやら一人でそのBARを切り盛りしているみたい。
話も面白く、楽しい夜を過ごせました。

お酒もとってもおいしくて気に入ったのでそれからは何度か一人でも足を運ぶようになりました。
恋愛相談や実習のストレス発散をしに。

そのころはお互いに気に入っているだけで恋愛感情は一切ありませんでした。

13歳年上の人と付き合って1年・・・・・・
奥さんと別れると言っておきながら一向にどうにもならないので、サヨナラしてあげました。

その間私は今の彼氏に、13歳年上の人と別れるかどうかについて相談していました。
そのため別れた時には一番に報告に行きました。

閉店まで話をしてくれました。 (あーやさしっっ)

帰る間際の事・・・

彼「おいで」

私「(*'ω'*)??」
 トコトコ近寄る私ww

彼「頑張ったね(^_-)-☆」
 といいながら引き寄せて抱きしめてくれました。

私(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・え?
 なんでこの人私の事抱きしめてんの????
 好きなの?
 誰にでもこういうことする人?
 チャラい人なのかな・・・・・・)
 と思いつつもちょっと気持ちよかったので抱きしめ返しました。

それからです。

お互い意識し始めて9日目に告白されました。

早!!!!!

別れてから9日しかたってないけどね!?

告白される前に1度デートをしましたが、それはまた今度!

初めての投稿~年の差カップルとはこれ如何に~

初めての投稿です!!

2年半前、18歳年上の男性とお付き合いを始めました。
私は今25歳なので相手は43歳ですね。
世間一般におじさんです。

このブログは年の差カップルについてだけではなく全く関係ない記事も載せていきます。
リアルタイムではなく、過去に起こった出来事なども載せていきます。

早速、付き合いだした瞬間の出来事・・・・・・

付き合う前から親密な関係となり(その話はまた今度)
彼は外でも構わずイチャイチャしてきます。

私「外では・・・だめです!」

彼「・・・・じゃあ付き合って♡」

私・・・・・・・・じゃあってなんだ・・・・・・・・
 私遊ばれてるんじゃ・・・・
 しかもそういう問題ではなく。
 いろんな人周りにいるし、恥ずかしいんですけど・・・・・・
 でもなぁ・・・好きだから付き合ってみよう。
 「はい♡」

彼「(^^♪♡」


はい、「じゃあ」っておい!って感じですけど、告れるきっかけを見つけただけのようです。
この間ずっと抱きしめられていました。
早朝5時の出来事です。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

まいタラ

Author:まいタラ
18歳年上の人と結婚します!
その苦悩やトキメキとは?メリット、デメリットは?
過去や現在、タイトルと全く関係ないことまでお伝えしていきます。
ド初心者です。
ブロ友になってくれると泣いて喜びます。
リンクフリー・ブロ友フリー・コメント大歓迎・足跡追っかけするときもあります。
お腹の子のニックネームはタラちゃんです。

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

アクセスランキング 

ぽちっと 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。